スマートフォン版はこちら

武蔵藤沢セントラルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 埼玉県の病院 > 入間市の病院 > 武蔵藤沢セントラルクリニック

武蔵藤沢セントラルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
入間市の病院、「武蔵藤沢セントラルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 358-0011
住所 埼玉県入間市下藤沢375−1
電話番号 04-2901-8155
診療科目 健康診断,糖尿病内科,内分泌科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • Genmataさん
    富士見クリニック 口コミ
    自分自身は、もちろん利用していますが、小児科も診てくださるのでとても助かり、頼りにしている富士見クリニックです。電話対応も丁寧で、蜂に刺された時も、急なお願いでしたが快く診てくれたので大きく腫れる事もなく、すぐに治りました。地区的にも、駅から遠く、近くに小児科が無いので子供の発熱や、何回もある予防接種時もとても助かっています。先生も優しいので気軽に行く事ができます。調剤薬局も近くにあるので、合わせて便利です。

  • ふくさん
    田中耳鼻咽喉科 口コミ
    ふじみ野駅の駅ビル内に田中耳鼻咽喉科があります。先生は詳しく丁寧に説明をしてくれます。以前、中耳炎で痛くて痛くてたまらなかった時、内部の映像を見せてくれながら説明を受けました。内服薬を処方してもらい、痛みがおさまればもう受診の必要がないといわれました。先生の言うとおり治り一回の診察だけで済みました。子供には鼻などにいきなり機械を入れず説明をしてくれるので、泣かずにすみました。そして良い子だったからとシールをいただきました。
  • よっぴぴさん
    新座志木中央総合病院 口コミ
    土曜日の深夜に具合が悪くなってしまって、夜間救急も受け付けているこちらの病院に行きました。すごく大きな病院なので色々な設備が整っているので頼りになります。深夜というとこもあり、調べられる内容が限られてしまうのですが、出来る限りの診察内容を丁寧に説明してくださり、きちんと診察していただき、とても安心できました。先生も清潔感あふれていて、看護師さんも同じく清潔感があり、良かったです。時間外にも関わらず親切な対応で助かりました。
  • るーくんさん
    いのクリニック 口コミ
    ここには、自分が小学生の時に診察をさせてもらいまいた。待合室はとても広く、ストレスなく診察まで待つことができます。そして待合室や器具などがとても清潔で、安心して診察を受けることができます。
    薬も待たずに手に入れることができるのでいいと思います。
    そして、医者の人たちの対応がとても親切だったのを覚えています。
    全体的にとても広かったので、評価的にはとてもいいと思います。
    みなさんも機会があったらぜひ行ってみてください!
  • のんさん
    産婦人科菅原病院 口コミ
    不妊治療でお世話になりました。
    一般外来と入り口が違うと聞いていたのですが、駅通り側に入り口があり、かえって人目についた感じがありました。
    また、会計は一般外来と同じ受付でしたので、一回外へ出て、
    ぐるっと回り込まないといけなかったので、不便に感じました。
    不妊専用の待合室はテレビが置いてあるけれど、静かな感じでした。ただ、診察室の前に椅子が置いてあり、名前を呼ばれた後、一回そこで待つのですが、診察室・処置室の中の声が結構はっきり聞こえます。看護師さん達が自分の事を話しているのも、前の方の診察内容も聞こえちゃいました。(先生は声が小さいので聞こえませんが・・)
    構造上、仕方ないのかもしれませんが、前の方の診察が終わるまで、処置室の前ではなく、待合室で待っててもらうなどの配慮が欲しいところです。不妊治療は恥ずかしい事ではないと思っていますが、デリケートな事もあります。患者さん同士が気まずい思いをしない為にも、考えていただけると嬉しいです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武蔵藤沢セントラルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ